本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 収穫

 

こんにちは(*^_^*)

 

前回、畑のお野菜たちの紹介をしたばかりなのですが、、

本日はすぐ戻ります

 

ジャジャーーン

 

P1150711

 

採れたてピチピチお野菜のご紹介です爆笑

 

かぼちゃの大きさ、伝わりますか??

コロンと小さくて可愛いですよね 音楽

 

手前にあるトマトちゃん、

フルーツ感覚で食べられてしまいます!

 

無農薬で野菜本来の旨味ぎっしり 大笑い

キュンキュンしてしまう美味しさですLOVELOVE

 

さてもう一度お写真を っとすぐ戻ります

 

P1150715

 

映えとは…考え中?と頭をひねり、、

これまた畑に咲いたひまわりも一緒に晴れ

 

そして忘れてはならないお味見、、

採れたて新鮮なきゅうりを一本漬けにし

お茶と一緒にみなさんで楽しみました ♪

 

IMG_0108

 

新鮮なあの青さもいいですよね~

ホッと一息つく時間、

みなさんの笑顔も溢れる時間となりましたスマイル虹

コメントする



pagetop