本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 梅雨入り

こんにちは (*^_^*)

朝からジメジメ、どしゃぶりの雨でしたね 雨

 

いや~本当に、毎年変わらずしっかりと梅雨が来て

日本の四季ってすごいですよねキョロキョロ晴れ

ウイルスに騒いでいるのは人間だけ。。。あくび

 

そんな大雨の一日も、

みなさんと楽しく過ごしておりますグッド ラック(^.^)

 

今日は梅雨らしい折り紙作成をし

物語形式で話をしながら壁を飾りました虹

 

       \ それがこちらです /

 

IMG_0093[1]

 

「雫の下にいるのは宇宙人エイリアン??」

   …… 誰ですか、宇宙人という人は 笑いころげ

 

〝てるてるぼうず雨゛ですよーーー!!

 

それぞれ表情もありとても可愛いです♪

梅雨をテーマにした壁飾りなのに、なぜか気持ちが晴れやかになりますね 音楽

 

しばらく続くどんより天気に負けぬよう、

壁飾りも増やしながら、変わらず楽しく過ごしていきますウインクLOVE

 

では今日も、

お付き合いありがとうございましたすぐ戻ります

 

コメントする



pagetop