本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 緑のカーテン はじめました

こんにちは!

いつも元気なデイで~す!

 

さて、デイは横田地区にお引越しをしてから初めての夏を迎えます。

冬季期間の時から感じてはおりましたが、

うちのデイサービスは立地がいいので、

西日が良く当たるんです。

冬の時期は、よくご利用者様と一緒に

外を眺めながら日向ぼっこをすることもありました。

温かくて気持ちがいいんですよ。

 

しかし、これからはそんな日差しもうんざり感じる季節になります。

そんな日差しと仲良く過ごすために!

冷やし中華緑のカーテンはじめました♪

 

女性スタッフ3人で、せっせこと作業すること30分…

じゃじゃーん♪

IMG_0084

えっ?よくわからないですか?

いやいや、ツルが伸びてきたら

きっときれいなカーテンができるはずです!

IMG_0085

かわいいかわいいゴーヤちゃん♪

収穫出来たら、どうやって食べようかな~♪ルンルン♪

楽しみがまた一つ増えました!

 

食いしん坊なスタッフMでした!

コメントする



pagetop