本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 草取り名人!

デイサービスの周りも、少しずつ新緑が増えてきました。

桜の季節も良かったのですが、

新緑の季節はまた爽やかでいいですね♪

 

しかし、それと同時に雑草も増えてきました。

草取りしなきゃなぁ~と思った矢先に、

『趣味は草取りです!』というお二人がいらっしゃることに気づきました!

草取り行ってみます?とお聞きしてみたところ、

いいよ~♪とのお返事。

いざお願いしてみると、手際のいいこと!!!!

P1150488

みるみるうちにキレイになっていきます!

P1150491

『子どもの時から草取りやっただよ。』

『10時のお茶が楽しみでね~。』

と、昔話を交えながら楽しそうに行ってくれました。

 

畑もこの通り!

P1150499

『やり始めたら止まらない!』

草取り講座まで始まって(笑)

P1150496

この笑顔(*^_^*)

 

しっかりと水分補給も忘れずに!

また宜しくお願いしま~す♪

コメントする



pagetop