本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 個性豊かな…

 

こんにちはスマイル

4月も残すところあと5日となりました上矢印

 

今日は朝から良い天気、

洗濯物も風にゆられています~音楽

 

さて、今日はマスクの話題!

現在も品薄が続き、某メーカーが発売するとなれば殺到、、笑いころげ

そこに挑む勇気もなければ活力もありません笑いころげ

 

しかーし、

ふくろうスタッフに怖いものは無し上矢印

 

IMG_0229

 

みなさん手作りで素敵なマスクを作製されています (^.^)

スヌーピー柄なんて手に入りませんよッッ上矢印ずる賢い

個性豊かでとっても可愛いですLOVE

そしてなんと、私も手作りマスクをいただいてしまいました恥ずかしいLOVE

嬉しい、、ありがとうございます星

 

IMG_0059

 

そしてなななんと

利用者様も手縫いでチクチクチク…天才

デイサービスは今、利用者様・職員ともに

【マスク工場】と化してますッッひらめき

 

IMG_0060

 

↓ こちらが利用者様作成のマスクです星

  何度も言うようですが、、手縫いグッド ラックです (キラーン

 

IMG_0062

 

それぞれのマスク、

利用者様からも好評いただいておりますウインク

洋服を選ぶように、その日の気分で

選べるのも良いですね(*^_^*)

 

「マスクを作る日が来るとはね~」と

朝から盛り上がった一日でした。浮気者 (男性)虹

コメントする



pagetop