本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 土仕事

 

こんにちは!(^^)!

 

寒暖差が激しく、

4月とは思えない寒さになる日もありますね。

春の嵐になる日もあり、

綺麗に咲いていた桜も散り始めてしまいました号泣

 

“一雨ごとに暖かくなる”

 

春も駆け足で過ぎていきそうですね ♪

 

さて、そんなデイサービスには

観葉植物がたくさんあります南の島

 

今日はそんな中のひとつに土を足す作業を、、

 

IMG_0217

 

みなさん手慣れた様子で足してくださいました。

「もう少し入れた方がいいよ」など

職員もアドバイスをもらいながらお手伝いスマイル

 

IMG_0213

 

たくさん栄養を補充した後は

サンサンの太陽の光を浴びました晴れ虹

 

これでまた元気いっぱいに成長してくれること間違いなしです上矢印

ありがとうございました(*^_^*)

コメントする



pagetop