本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 画伯

こんにちは(*^_^*)

今日はとても暖かく、穏やかな陽気です。

春ももうすぐそこですね♪

 

さて、本日は

「似顔絵描いてやるわ!」と素敵な一言をいただき、

少し緊張しながらも見つめ合いながら描いていただきました。

それもサラサラっと、とても華麗なタッチで ♪

 

IMG_0204

 

IMG_0206

 

油絵をされていた利用者様です )^o^(

最後に何を書いているのか、、と覗いてみると

ななななんと!!!!!

 

「松本の美人」

こんなに褒めていただいて、とても顔出しはできません!汗

 

IMG_0208

 

それはさておき、

キレイに描いていただき、嬉しい気持ちで胸が熱くなります。

大切にさせていただきますね ♪

 

松本の美人というお褒めの言葉に恥じぬよう

心身ともに日々精進してまいります!!!

 

今日も愉快なふくろうの家でした (*^_^*)

 

コメントする



pagetop