本文へジャンプ

ふくろう通信

赤ちゃん先生来たる!

「ふくろうの家 横田」に8名のママと10名のお子様

遊びに来て下さいました!

 

P1060683 P1060727

 

来所されたのはNPO法人「ママの働き方応援隊」の皆さまで

現在子育て中のママとそのお子様です。

高齢者施設などを訪問し交流する「赤ちゃん先生」という

活動をされています。

 

カワイイお客様の訪問に皆さまの笑顔が広がりました。

「わー可愛いねぇ」

「赤ちゃん抱っこするのは久しぶり」

と、皆さま口ぐちに喜びを表していらっしゃいました。

 

P1060685 P1060710

 

皆さま本当に子どもが好きなんだなと感じる場面がたくさんあり、 

和やかな時間が流れました。

「満面の笑顔・笑顔・笑顔…」それを見ていた職員も

自然と笑みがこぼれていました。

赤ちゃんが持っている力は計り知れません!

 

P1060709 P1060718

 

子育てを頑張っているママとお子様のパワーに、ご入居者様も

元気を頂けたご様子でした。

「ママの働き方応援隊」の皆さま、本日は大変ありがとう

ございました。

コメントする



pagetop