本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ そば打ち会を行いました

6月21日(水)「齋藤農園あぐりす」の佐藤さんが来所され、

そばを打って下さいました。

目の前で見せてもらえる職人技に皆、興味津々。

 

P1100606

真剣な眼差しで見つめます。

 

P1100631

おしゃれな雰囲気の素敵なお姉さんなのですが、

日頃、堀金の人気そばのお店で

日々そばを打っていらっしゃる職人さんです。

「ほー。うまいもんだー。」と利用者さん。

 

P1100634

「ふくろうの家」で揚げた天ぷらも添えて、本格そばの出来上がり。

出来たてそばはホントに美味しかった~。

今日の利用者さんは(職員も?)幸せです。

 

またのお越しをお待ちしています。

コメントする



pagetop