本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 松商学園高校吹奏楽部 コンサート!

今年も松商学園高校の吹奏楽部の皆さんがふくろうの家横田に演奏に来てくれました。

今年で3回目を数え、先輩から後輩に受け継いで頂けてるんだな~と感心してしまいます。

大きな金管楽器(教養が無いので楽器名が分からないのです・・・。(施設長))を抱えて

一生懸命演奏をして下さる姿に入居者の皆さんも感動!!!

 

021023

 

ハンドベルの美しい音色も聞かせてくれました。

025026

027024

 

おじさん(施設長)の無茶ぶりでアンコールの曲までプレゼントをして下さいました。

 

入居者のみなさんも孫(?)ひ孫(?)を見るような優しい目で見守っていました。

 

松商学園高校吹奏楽部の皆さん、本当にありがとうございました。

また、来て下さることをお待ちしています。

コメントする



pagetop