本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 HATAKE 2017  いよいよ始まりました!!

桜の時期もそろそろ終盤になってきました。

寒暖の差はあるものの、少しずつ春らしい陽気になってきました。

 

いよいよ「ふくろうの家横田 HATAKE 2017」が恒例のジャガイモ植えで開幕です!

昨年はかなりの豊作であったため、今年も期待しちゃいます。

入居者の方にもお手伝いいただき順調に作業を終えることが出来ました。

017019

 

7月の収穫にむけて、お手入れを(サボらないように…)頑張ります。

たくさん収穫ができたら、来所者の皆様・地域の皆様に「おすそ分け」ができればと

思います。お楽しみに!!

コメントする



pagetop