本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 9月のまとめ(日常編)

こんにちは。

いやぁ~時が経つのは早いものです。

なかなかブログの更新ができませんでした…( ;∀;)

ということで、もうすぐ10月も終わるというのに

9月を振り返っていきまーす♪

 

S__22593618_0

浅間温泉にある、わいわい広場さんに

コスモスの壁画を飾らせていただきました。

いつも喜んでくださり、ありがたいです。

近くまで行かれた際は、是非覗いてみてくださいね!

美味しそうな果物や野菜、お惣菜なども売っていましたよ♡

 

コスモスの次は、

S__22593616_0

桔梗と満月です。

本当に綺麗な作品で、見とれてしまいますよ!

桔梗の花は折り紙で一つずつ折ってあります。

また時期を見て、わいわい広場さんでも見ていただけるように

お届けする予定です♪

 

S__22593619_0

彼岸花をいただきました。

真っ赤な花びらがとっても鮮やかでキレイでしたので、

玄関に飾らせていただきました。

お彼岸の時期になると自然と咲くのは、本当に不思議ですね。

ありがとうございました!

 

職員 M川

コメントする



pagetop