本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 平成30年 敬老会

9月17日は敬老の日から6日間は「敬老週間」でした。

敬老の日 特別メニューの食事やボランティアさんによる出し物で楽しんで頂いたり、感謝の気持ちを込めたプレゼントをお渡ししたりしました。

 

 

P1130269   P1130271

木曜日には、社長より日頃の感謝の気持ちを直接皆さんにお伝えしました。そしてプレゼントの贈呈。

 

中身は…。

P1120755 P1130074

管理者手作りの「ふくろう」たちです。緑はサッカーの松本山雅風。一つ一つ表情が違います。

かわいがってくださいね。

早速、自宅のお仏壇に飾って下さった利用者さんも…。

ふくろうさま~。なんまいだ~。

 

 

ボランティアの皆さんは、月曜日はギター、火曜日はアルパと歌、水曜日は日本舞踊と歌、木曜日はスチールギター、金曜日は腹話術・南京玉すだれ、土曜日はキーボードということでいろんな方々が来てくださいました。

どの方々も素晴らしく素敵な時を過ごさせてもらいました。

ボランティアさん 敬老会を盛り上げて下さり本当にありがとうございました。

 

利用者の皆さん、いつも有難うございます。これからも「ふくろうの家」で楽しく笑って素敵な時を過ごしましょうね。

コメントする



pagetop