本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 1月がもうすぐ終わるというのに…

こんにちは!

毎日寒いですね。

さて、もうすぐ1月も終わるというのに

年始の様子をアップします!(今更ですみませーん!)

S__23437411_0

利用者様からいただいた立派すぎる南天がお正月らしさを倍増させてくれました。

羽子板は入居者様の作品で、今年も飾らせていただきました。

手作りとは思えないクオリティーです!

いつもありがとうございます♪

 

S__23437408_0

今って色んな色のだるまがありますよねー。

個性的な表情が、毎回ツボなんですけど、

これを見ていると笑顔になれます♡

 

S__23437410_0

絵馬も書きました。

・穏やかな一年になりますように

・健康でいられますように

・皆様と仲良く過ごせますように

ホントですね。

元旦から日本中が震えるようなニュースばかりでしたから

穏やかに過ごせることが一番です!

 

1月に入り、新規の利用者様も何名かお越しいただきました。

数あるデイサービスの中からお選びいただき、

本当にありがたいことです♡

 

レクリエーションも、皆さんに楽しんでいただける内容を

職員が頭から湯気を出しながら考えて

楽しみながら準備をしています♪

そんな様子もまたお伝えできたらと思いますので、

お楽しみに~♪

 

職員 M川

コメントする



pagetop