6/23(火)にヴァイオリン【牛山先生】、ピアノ【渡辺先生】にお越しいただき、コンサートを開催いたしました。
生演奏は流石に違います。皆さんうっとり聞き入っていました。
知っている曲もあり、口ずさんでいる方もたくさん( ^^) _U~~
私も間近に聞くことができ、リラックスした時間を過ごせました。
お忙しい中、2講演も演奏していただき、ありがとうございました。
コメントする