本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 夏祭り開催!!!

今年はご入居の皆さまから夏祭りに何をされたいか

ご要望を伺い、そのなかから.........

盆踊りしたい! スイカを食べたい!

という熱いご要望を実行!

 

そして毎日の体操の時間に盆踊りの練習をして

本番に備えました!

これで本番は完璧!?

 

そして8月17日、夏祭り開催ーーーーーーーーーー!!!

職員も皆さまと一緒に炭坑節と松本ぼんぼんを踊り

盛り上がりましたよ!

IMG_E0231[1]

 

踊りの後は ス♡イ♡カ♡ を食べました。

とても大きなスイカだったので食べきれるの?!

と不安でしたが

皆さま、予想以上の食べっぷりでございました!

IMG_0230[1]

 

盛大な夏祭りではありませんでしたが、

職員も皆さまと楽しむ事が出来ました。

 

さて次は敬老会ですよ!

 

そして来年の夏祭りも楽しみですね!

コメントする



pagetop