本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 夏到来です!

皆様、ご無沙汰しております。

いきなり夏到来しましたね、、、、、。

 

このご時世、いつの間にか熱中症には十分に気を付けて

いきたいですね。

暑い日こそ、冷たいスイーツが食べたくなるものです。巷では

「〇〇(果物)を凍らせちゃいましたかき氷」や「飲むわらび餅」

なんてものが流行っています。

(投稿主はかき氷派です。飲むわらび餅は、、、、笑)

両方少し値は張りますが、、、食べてみる価値ありです。

 

   adpDSC_9083

 

そしてもう1つ私流の涼み方があるのですが。

映画館でLサイズのドリンク飲みながら、映画鑑賞する

ことなんです(邦画ホラー映画以外で)。

 

  eigakan

 

最近のおすすめは、「トップガン-マーベリック-」です。

何でもできちゃうトムクルーズさん主演映画なんですが、私、、、、

トップガンがシリーズ物というのを全く知らずに鑑賞し

まさかの初見で号泣してしまいました。

トップガンファンの皆さますいませんでした。素晴らしい

作品で、シーズン1から見てみたくなりました。

では、熱中症に、気を付けてお過ごしください。

 

職員H

コメントする



pagetop