本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 職員Mさん(サービス提供責任者)

012

当ホームの「売り」は、職員が皆んな明るく元気なところです。毎日入居者の皆様と一緒にワイワイ賑やかに生活をしています。

浴室やホール等、ホームの色々な所から入居者の皆さんと職員の大きな笑い声が聞こえてきます。(ぜひ一度お立ち寄りください。)

また、先日は入居者様のお一人がホームの近くの神社のお祭りの音を聞いて「私もお祭りに行きたいわぁ。」とポロッとおっしゃったのを聞き逃すことなく「じゃあ、お祭り行きますか!」と言う話になり、3名の入居者の方々と楽しみに行ってきました。

小規模のホームである為、このような楽しみ方が可能なのです。

これからも入居者の皆様に「満足」していただけるよう意識を高めてまいりたいと思います。

pagetop