本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 小さな元気サンタの訪問

  今年も残すところ、3週間余りとなりました。

 皆様、お変わりないでしょうか?

 朝は車のフロントガラスが凍り、暖機運転

 霜を溶かしてから出勤なんて日が多くなりました。

 さてさて、クリスマスも近くなり、

 みなみでは一足早いクリスマス会を行いました。

 今回は南郷保育園の年長さん24名をお迎えしました。 

P1160443P1160451

P1160456P1160453

P1160445P1160467

 クリスマス会では、ミニコンサート、ダンスも披露してくれました。

 いつもより緊張気味の年長さんでしたが、

 入居者の皆様、デイサービスの利用者様にもご参加を頂き

 たくさんの元気をもらいましたよ。

 最後に、年長さんよりクリスマスのメッセージカードとリースを頂き、

 一足早いクリスマスプレゼントになりました。

(早速、玄関に掲示させて頂きました)

P1160480

 小さなサンタクロースの訪問に、参加された皆様は

 大変喜ばれておりました。

 また、次回の訪問をお待ちしておりま~す

 私にもあんな笑顔のかわいい時期があったはずなのに

 と思う今日この頃でした。

(みなみ ジャニーズおじさんK)

コメントする



pagetop