本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ スイカ割り♪

こんにちは~(*'ω'*)

 

オリンピックが終わったと思いきや、夏の甲子園が始まりましたね?

夏もまだまだこれからです!(^^)!

 

といえば スイカ!!

みなみでは、スイカ割りゲームをやりました☆

 

本物のスイカを割ると大変なことになるので

スイカの代わりに「ビーチボール(スイカ柄)」を使いました。

 

たたきやすいように土台にボールを乗せて

タオルで目隠しもして本格的に♪

 

職員も参加しました

 

棒をもって迫ってくる職員に恐怖を感じる

入居者様・・・

しかし、笑顔も沢山見られました♪

 

P1160271 P1160277

P1160274P1160281

P1160276P1160273

 

スタッフも参加し、夏のひと時を楽しみました(*'ω'*)

P1160285 P1160284

P1160291

 

 

P1160290

 

(スタッフにそそのかされ 小見山医院 岸本Drも

急遽飛び入り参戦してくださいました!)

 

その後、みんなで美味しい「本物」を頂きました?

少しずつではありますが、レクリエーションも充実させていければと

思います。

 

スタッフ ヲタ子

コメントする



pagetop