本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 夏祭り?

例年であればご家族様や地域の皆様に

お声をかけさせていただき盛大に開催していた

「夏祭り」ですが、昨年は「密」を避けるため

中止をせざるを得ない状況でした。

今年もコロナ禍ではありますが、

少しでも入居者の皆様にを感じて

頂きたいというスタッフの想いで

本日、感染対策をしっかり行い実施いたしました。

 

賑やかな祭りばやしをBGMに夏祭りスタート!

桐山社長からあいさつをいただき、

いよいよ屋台のスタートです。

 

P1160220

 

輪投げ・ヨーヨー釣り・焼きそば・たこ焼き・綿あめ・かき氷

の出し物を満喫していただきました。

P1160213 P1160266

P1160260 P1160208

P1160253 P1160234

P1160250 P1160222

 

 

入居者の皆様とスタッフのみという

こじんまりとした雰囲気の中で入居者の

皆さんの笑顔がとても嬉しかったです。

 

スタッフの準備段階からの頑張りが

入居者の皆さんに通じたと思います。

 

今後も、入居者の皆さんの笑顔を引き出せるよう

行事の企画なども継続して行ってまいりたいと思います。

コメントする



pagetop