本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 紫陽花を見てきました。

 

こんにちは!!

ふくろうの家 横田のK①です。

気がついたら6月も半分が過ぎましたね。

長野県の梅雨入りはいつなのか気になります号泣

 

先日、主人とお休みが一緒になったので

弘長寺に紫陽花を見に行ってきました。

IMG_0036[1]

時期が早かったので、三分咲きといった感じでした。

平日ということもあって、見に来ている方も私たちを入れて3組だけで

ゆっくりと紫陽花鑑賞が出来ました。

写真を撮ってきたので、

自然の美しさをおすそ分け出来たらと思います!!

IMG_0037[1]IMG_0038[1]IMG_0040[1]

 

IMG_0039[1]IMG_0041[1]IMG_0043[1]

IMG_0045[1]IMG_0042[1]

 

ネーミングが素敵な紫陽花、松芭蕉の俳句・蓮の花も咲き始めており、満開になる日が楽しみです。

 

(スタッフ K①)

コメントする



pagetop