本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 早咲きの紫陽花

こんにちは!みなみスタッフのヲタ子です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

田植えも終わり、緑が綺麗な季節になりましたね。

まだまだ感染対策が必要なので

手洗い・うがい・消毒に努めましょう!

 

ふくろうの家横田みなみでは梅雨の風物詩

「紫陽花」が満開を迎えましたよ(*^_^*)

折り紙やお花紙を使って、入居者様と一緒に作成しました。

ピンクにグラデーションまで綺麗に

再現されています(^^♪

P1160161P1160160

 

ここでヲタ子のこだわり♪

 

紫陽花といえば「池」の周りに咲いているイメージ。

 

そこで・・・

 

を作ってみました♪

金魚もいますよ♪

P1160159P1160162

 

再現できていますか(^^;)

 

とにもかくにも、早咲きの紫陽花が咲きました♪

 

(スタッフ ヲタ子)

コメントする



pagetop