本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 免疫力を上げる!!

長びくコロナ禍ですが、皆さん感染予防を意識して行動されている事と思います。

ワクチン接種もやっと入口が見えてきた感じですね。

そんな中で、免疫力を上げて、健康を維持して行く事も予防につながるのではと思います。

 

・適度な運動と休養・睡眠

・バランスのとれた食事

・体を温める

・腸内環境を整える

・ストレスを減らす(よく笑う)

 

当たり前の事ばかりみたいですが、私は食生活の偏りが気になりましたので、見直して見ようと思います。

ストレスにならない程度に・・・。

他には週に1回体操教室に通っています。

今はお休み中ですが、内容は地味~にキツイです!!

でもその後、体がスッキリするので、続けてます。

10年後、20年後も健康で過ごせるよう頑張りたいです!!

 

(スタッフ Y)

コメントする



pagetop