本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ さぁ、これからサブくなりますよ。

11月も中旬を過ぎ、冬の気配が感じられるようになりました。

寒くなってくると朝起きるのがつらいですよね・・・

 

実は、3年前の健康診断で先生から「運動を定期的にしましょう」と

言われ、素直な私は健康のため(メタボ防止のため・・・)

週に2から3日の朝ランニングをすることを自分に課しています。

(我ながら立派だと感心しています。)

 

あたたかい時期は、張り切って自宅をスタートするものの、

これからの寒い時期は、あったかい布団から出るのに

自分と戦っています。

 

先日、松本城と四柱神社を回るという「松本観光コース」を

走りました。紅葉があまりにきれいで思わずスマホ撮り。

IMG_2554[1]IMG_2556[1]

 

「早起きは三文の得」でした。

 

ただ・・・

おじさんがトボトボと走っている(歩いている?)姿は

あまり美しくないのですが・・・

 

(職員K)

コメントする



pagetop