本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 秋ですねぇ

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

秋の訪れを感じます。

秋といえば、、、(私は)食欲の秋ですねぇ。先日我が家にこんな果物が集まりました。

IMG_0843[1]

 

 

信州の秋は果物が美味しくて幸せ(^^♪です。

この”時期のもの”をたくさん味わいたいとおもいます。

 

そして、秋の夜長、、、

夜長といっても年中早寝をしている私ですが。今の私の流行りは”謎解き”です。コロナ前はイベントに出掛けていたりしましたが、今は叶わず、、、で、取り寄せてみました。

 

IMG_0856[1]

 

まだ道半ばですが、ゴールを目指し楽しんでいます。

皆さんも、それぞれの秋を好きなこと、物で満喫して下さい。

 

デイ  Y

コメントする



pagetop