本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 可愛い妖怪参上!!

 

こんにちは!!横田スタッフ Kです。

季節はすっかり秋になり、過ごしやすい気温になりましたねスマイル

今年は新型コロナウイルスも影響により、毎年行われている夏祭りも出来ず・・・

夏らしいことも何もしないまま、あっという間に夏が終わってしまいましたね号泣

 

これからの季節、新型コロナウイルスの他にも、インフルエンザが流行ってきますね。

つい最近ですが、ふくろうの家 横田にも、今、巷で人気者の妖怪さんが来てくれました。

疫病退散の妖怪 アマビエです!!!

 

P1070096

 

手芸が得意なスタッフが作って下さいました。可愛いですよね!!

実物はもっと可愛いんですよ恥ずかしい

玄関入ってすぐのところにアマビエいるので、ふくろうの家 横田にお越しの際は

会っていって下さいね!!!

 

(スタッフ K)

コメントする



pagetop