本文へジャンプ

ふくろう通信

仕事と子育ての両立

こんにちは。

デイ管理者のMです。

(管理者と言っている時点で、宮川だとバレているんですけど…)

 

入職して半年が経過しました。

まだまだ覚えることはたくさんありますが、

楽しく働かせていただいております。

 

さて、先日我が家の長女が無事に小学校を卒業いたしました。

突然の休校で、悔いの残る小学校生活となってしまいましたが、

ブカブカの制服姿をみたら、たくましさを感じました(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、臨時休校となって学校のありがたさを実感しますね。

留守番の時間が増えたので、今は定時で上がるようにしています。

職員のみんなも理解して協力してくれるので、ありがたいです!

デイにはもう一人小学生のお子さんを持つママさんがいますが、

仕事と子育てを両立できるように、勤務時間を調整しました。

 

私たちは働くお父さん、お母さんを

勝手に応援しています!!!!

困ったときはお互い様ですもんね♪

 

早くコロナ感染が終息しますように…(切実)

コメントする



pagetop