本文へジャンプ

ふくろう通信

オカリナコンサート

本日午後2時より ふくろうの家横田にて

「オカリナ演奏会」

を皆さまに楽しんで頂きました。

 

P1060840   P1060835     

 

この日はオカリナの先生と13名の生徒の皆さま、総勢14名の

皆さまにお越し頂きました。生徒の皆さまは普段3つの違う

グループに分かれ活動されているとのことですが、今回は一堂に

会し演奏を披露して下さいました。

 

P1060829   P1060834

 

ご入居者様はオカリナの柔らかな音色で奏でられる名曲や

昔懐かしい曲この時期にぴったりのクリスマスソングに聴き入って

おられました。

「オカリナって柔らかい音がするんだね」

「心に染みわたったよ」

と大満足されたご様子でした。

 

P1060836   P1060839

 

演奏をして下さった皆さま、素敵な演奏をありがとうございました。

コメントする



pagetop