本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 サロンふくろう 好評開催中!!

当ホームでは、地域のボランティアの皆様のお力をいただき

平成30年3月26日から毎月1回のペースで、地域の

皆様に気軽にお茶を飲みにお寄り頂く機会として

「サロンふくろう」を開催しています。

毎月26(フクロウ)日に開催をしていますが、

最近では徐々に定着をしてきており、顔なじみの方、

チラシをみて来所下さる方など大勢に皆様に

お越し頂いています。

当ホームの利用者様もこの横田・大村地区の

住民として交流を持てております。

 

因みに・・・

今月はボランティアの皆様による

「ふくろうティッシュケース争奪じゃんけん大会」

で大盛り上がり!

230 231

232 233

 

このティッシュケースはボランティアの皆さんの手作りなんですよ。

(わざわざ「ふくろう」の布を何種類も用意して下さり、

作って下さったんです。感謝感謝です。)

 

これからもボランティアの皆様のお力をいただき、

大勢の地域の皆様に寄って頂けるサロンをめざして

行きたいと思います。

 

老若男女どなたでもお気軽にお茶を飲みにお寄り下さい!

毎月26日 13:30~15:30で開催しています。

コメントする



pagetop