本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ LINEビデオ通話 はじめました!

毎日、テレビなどマスコミでは新型コロナウイルスの

話題ばかりでほとほと気が滅入ってきますね。

 

現在、当施設もご家族様の温かいご理解と

ご協力をいただき面会制限をさせていただいています。

職員も大変心苦しく、ご家族様に会えないストレスを

入居者の皆様も感じていらっしゃるのではないかなぁ

と心配をしております。

 

そこで・・・

この度、題名にもあります

「LINEビデオ通話」を始めました!

ご家族様にはQRコードを記載したお手紙を

発送させていただきましたのでご覧いただき

ぜひ活用をしてください!

 

image

こちらのQRコードから使用できます。

 

入居者の皆様が安心して笑顔で暮らせるよう

これからも精一杯のご支援をしていきたいと思います。

 

いきなり「冷やし中華はじめました!」的な題名と

なっていますが・・・。 

 

私も休日は「STAY HOME」で、庭の草取り、

家の掃除などさんざんこき使われています。

 

改めて・・・

STAY HOME?

コロナに負けるな?

がんばろう!ふくろうの家?

コメントする



pagetop