本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 久しぶりのご対面!(LINEビデオ通話)

新型コロナウイルスの影響下、現在、ご家族の

皆様をはじめとしたご面会につきまして制限を

させていただき、職員も心苦しく感じております。

 

入居者様がご家族様にお会いできないことで、

ストレスを感じていらっしゃるのでは…と

スタッフ皆心配をしております。

 

過日、このブログでも発信をしております

「LINEビデオ通話」

にて少しでもそのストレスが軽減できればと

思い、ご家族様にご通知申し上げました。

 

早速、大勢のご家族様より問い合わせを

いただき開始しております。

 

本日も、「明日は母の日!」ということで

入居者様の娘さんから連絡をいただき

「久しぶりのご対面」

が実現しました。

 

入居者様は「不思議なもんだね~。」と

しきりに画面を見ていらっしゃいました。

P1150502

 

娘さんも元気そうにされているお母さんを見て

安心されたご様子でした。

 

まだまだ、終息の見えない状況ではありますが、

入居者様・ご家族様にご安心いただけるよう

?次の手”を検討していきたいと思います。

コメントする



pagetop