本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 ふくろうの家横田 開設4周年記念夏祭り!!

ふくろうの家横田も開設4周年を迎えることが出来ました。

利用者様・ご家族様・地域の皆様・関係各位の

皆様には、日頃よりあたたかいご理解とご協力を

いただき誠にありがとうございます。

 

今年の夏はまさに「酷暑」という言葉がぴったりの

毎日ですが、その暑さを吹き飛ばそう!と

恒例の夏祭りの開催です。

 

今年の屋台は・・・

「かき氷」

「ヨーヨー釣り」

「輪投げ」

「焼きそば」 (ミールケア様)

「わたあめ」 (パナホーム東海様)

「ポップコーン」 (パナホーム東海様)

「飲み物コーナー」 (ダイドー様)

とお世話になっている各社の皆様にご協賛を

いただき豪華絢爛!!

 

045059

184169

191121

 

あっ!今年もいました!ふくろうの家横田のギャル2名!

(ギャル?おばさん? いや、おじさんだ。)

 

今年も地域の皆様やご家族様が大勢来所くださり、

盛大に開催することが出来ました。

 

ふくろうの家横田スタッフ一同です。

041

明日から5年目に入ります。

スタッフ一同「心を込めたサービス提供」につとめて

まいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

(社長~。顔がひきつってますよ~。)

コメントする



pagetop