本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 2020横田みなみリンピック

こんにちは~!皆様いかがお過ごしでしょうか?

松本圏域でも感染警戒レベルが「5」となり、

なかなか先が見えない状況が続いております。

周辺の飲食店では入口に時短営業を知らせる

張り紙を多く見かけるようになりました。

もうしばらくは辛抱の生活が続きそうです。

 

そんな中、今年は特別な状況下での

東京2020オリンピック

パラリンピックが開催となりました。

テレビで様々な競技を観戦しながら応援された方も

多かったのではないでしょうか?

毎日のように日本人選手の活躍も報道されていました。

 

そこで・・・

 

ふくろうの家2020横田みなみリンピック

を開催してみました!

 

競技はご存知の方も多い・・・

 

【ボッチャ】

P1160316 P1160321

P1160317 P1160324

これがなかなか、実際にやってみると難しい・・・

「あ~あ」

「もうちょっと優しく投げなきゃ」

「だめだめ」

などと、ついつい周りの入居者様からも声が出てしまうほど・・・

でも、皆さん一生懸命頑張りましたので

全員

金メダル?

 

初めての開催でしたが、皆さんには楽しく参加して

いただけた様子でした。

 

これからもストレスが吹き飛ぶようなレクリエーションを

計画していきたいと思いますのでご声援をお願いいたします。

 

ジャニーズみなみ K でした。

コメントする



pagetop