本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 2018 ふくろうの家横田HATAKE ファイナル

1年間、ふくろうの家横田の食卓を豪華にしてくれた

HATAKE(畑)が本日の大根収穫

ファイナルを迎えました。

 

今年は愛情が足りなかったのか例年より少し小振り

でしたが大量の大根たちが収穫できました。

 

ご覧ください!たくさんの大根達を・・・

122

(画像が暗くて迫力が・・・。

 実は当日、日中の業務が忙しく(ちょっぴりですが…)

 夕方の収穫になってしまったのです。

 ちゃんと仕事もしています。はい。)

 

こんなにたくさんの大根を育ててくれたHATAKE(畑)に

感謝をすべく男性スタッフ二人はお礼の気持ちを

体で表現しよう!と・・・

123

施設長は肥沃な大地に・・・

 

124

増○サ責は野菜たちを照らしてくれる

太陽に・・・

(夕方なので太陽は出ていません。

 仕事好きな僕たちは、夕方まで

 めいっぱい仕事をしていたもんで…。

 はい。)

 

今年も「おもしろ大根」が採れました。

125

曲がった性格の人がつくるとこうなります。

126

足を組んでちょっと艶やかな・・・

128

アスリートのような足ですね。

 

 

今年も地域の皆様に

お・す・そ・わ・け!!

011

 

今年も一年HATAKE(畑)がんばりました。

大家さんいつも気に掛けて下さりありがとうございます!

 

来年は目標である「鍬使い」プロを目指します!!

コメントする



pagetop