本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 祝敬老の日 2周年記念!

皆様のおかげをもちまして、横田みなみも2歳になりました。

日頃のご厚情に感謝、感謝を申し上げます。

 

今日は敬老の日

そこで入居者皆様のご長寿をお祝いしながら記念行事を

開催いたしました。

P1160336 P1160338

 

昼食に豪華松花堂弁当を美味しくいただき、

P1160334

 

 

午後は、中信リクリエーション協会様のご協力をいただき

会員さん2名によるバルーンアート

ご披露して頂きました。

 

初めてみるバルーンアートに、皆さん不思議な様子で

(何をするんだろう・・・??)

ご覧になっていましたが、巧みな手さばきで

見る見るうちに出来上がる

動物のバルーンに感激?

P1160352 P1160346

 

ボランティアさんのご好意により出来上がったバルーンの

作品をお祝いのプレゼントとして頂きました。

 

ボランティアさんの力作!

P1160370

バルーンふくろうです?

(ふくろうの家に行くということで前日に

 作って下さったそうです。)

 

スタッフも頑張って挑戦をしてみましたが・・・

これがなかなかうまくいかず・・・

入居者の皆様からわれてしまう始末でした。

P1160377 P1160373

 

最後に桐山社長から記念品の

「ふくろうタオル」を皆さんにプレゼントさせて

頂きました。

P1160381 P1160382

 

季節は変わり、明日は中秋の名月です。

 

10月は運動会を計画中?

ぜひお楽しみに?

 

みなみ ジャニーズK

コメントする



pagetop