本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ お互いさま

先月、お休みの日に大好きな松本山雅VSガンバ大阪のゲームを見に行ってきました。

…実は大好きなのは松本山雅ではなくガンバ大阪なんです

(-_-;)  きゃー山雅ファンに怒られちゃう。

 

 

 

 

 そして、8月にはお休みをもらって大相撲松本場所を見に行ってきます! ワクワク楽しみ~。

職員のみんな、それぞれの趣味があり、家庭がありますが、お休みはやりくりしながら希望通り休めるよう配慮してもらっています。

職員みんなお互いさまですもんね。

 

普段の休みの日にはガーデニングなどを楽しんでいます。

 

20190611114818

 

20190611075715

       

 

       20190611075518

 

 

   

 


 

今年はひょうたん作りに挑戦。クジャクサボテンも咲きました。

真ん中の写真のひょうたんの後ろは愛犬「COROちゃん」です。かわいいでしょ。

 

休みの日にはリフレッシュして、また「ふくろうの家」で

がんばるぞ~!

 

(介護職員M)

コメントする



pagetop