本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 送迎時のお出迎え

こんにちは。

今日は夕方から春の嵐になりました。

ちょうど帰りの送迎時間と重なってしまい、

『誰ですか~?雨男は~?』なんて会話も…(笑)

それでも私たちの使命は、みなさんを無事に

ご自宅まで送り届けることですので、

安全運転を心掛けながら、送迎させていただきました。

 

そんな中、あるお宅の玄関前に

キレイなハナミズキが咲いていました。

『キレイですねぇ~?』と見とれていると、

雨宿りをしている珍客を発見!!!!

IMG_5735[1]

※ご家族の許可をいただいて撮影させていただきましたっ!

 

名前はわかりません…( ;∀;)が、

とってもビューティフル!

外は嵐でも心は晴れ晴れとした気持ちになりました。

また逢えるといいなぁ~♪

 

デイ M川

コメント

珍しいですね!ミヤマアゲハだと思います。

匿名さん。教えて下さり、ありがとうございます!ミヤマアゲハって言うんですね!とってもキレイで、かっこよかったです♪

コメントする



pagetop