本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 雑巾作り

こんにちは(^.^)

 

今日も穏やかなデイサービスです。

午前中は皆さんそれぞれの活動を ♪

塗り絵に音楽、機能訓練や折り紙など、

みなさんの大好きな石原裕次郎の歌謡ショーも楽しみました!

 

口ずさむ方がひとりふたりと増えていくと

ホール中が賑やかになりますね (*^。^*)~♪

 

ちなみに私は、

美空ひばりの「柔」が好きです!

 

 

さて、そんな午後はとても器用な利用者様が

せっせと雑巾つくりに取り組んでくださいました。

 

IMG_0210

 

針への糸通しもお手の物、

鼻歌をうたいながらあっという間に仕上がります♪、

 

とても丈夫で縫い目のキレイな仕上がりには

雑巾にするのがもったいないと思うほど!!

丁寧に作成してくださりありがとうございます★

 

私もぜひ作ってもらいたいなぁ、、

コメントする



pagetop