本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 春ですね~。

毎年この時期になるとこのブログの中で

「HATAKE(畑)」の記事をアップして

いるのですが、今年は、あまり肩肘はらずに

ゆったりと畑の状況をお伝えしていきたいと

思います・・・。

(例年、春になると気合が入るのですが、

 そのうちに「草ボーボー」状態になってしまうので

 今年は(というか、今年こそ…)きれいな草の無い

 畑を目指そうと思っています。)

 

今年も大家さんに大変お世話になり

「ジャガイモ」の植え付けとキャベツ・レタス・白菜の

苗植えをしました。

 

005003

 

ご覧ください!! 見事な菜の花畑です。

(これも昨冬の野沢菜をあえて「ほったらかしにする」

という難しいミッション(別名「放置作戦」)を

実行する事でこのような形となるのです。

 しかし…想定外の美しさ…(苦笑))

 

…という具合に、今年も随時記事をアップしていきたいと思います。

 

大家さん! 今年もご面倒をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します!!

コメントする



pagetop