本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 今日の朝の風景

10月7日・・・

今日は日曜日・・・

世間は3連休の中日・・・

ふくろうの家横田もどこか、のんびりムード・・・

 

そんなムードの中、1階ホールでは賑やかに

女子会が開かれていました。

033 034

朝食後、他の入居者様たちはお部屋にいったん戻られたのですが、

4名の「女子」がホールでワイワイとお話をされていました。

何の話しをしているのかなぁ・・・と盗み聞きをすると、

「あ~ラーメンが食べたいなぁ」「そーねー。たまには食べたくなるわね~」

(ラーメンですね。厨房さんにお願いをしておきます。)

「あらっ、あなたのそのブラウスかわいいわね」「そーかしらー」

(ホント。とってもお似合いですよ)

などなど・・・

 

やはり「女子」の関心事は

「おしゃれ」「食べる事」でした。

 

ちなみに・・・これ、朝の8時30分です。

みなさん、朝からお元気に過ごされています。

 

(職員 K)

コメント

女子会…。皆さん、楽しく生活してるんですね。

コメントする



pagetop