本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 「サロンふくろう」・・・着々と準備が進んでいます!

先日のこのブログの中でご紹介をさせていただきました

「サロンふくろう」

が、いよいよオープンを迎えます。

017

平成30326日(月)

13:30~15:30 オープン!

地域を問わず老若男女どなたでもお気軽にお茶を

飲みに寄って頂ける場所となっております。

皆さま、ぜひお気軽にお越しください!!

 

本日は、その準備会ということで、地域の方々で

構成されているボランティアグループの皆さんに

集まっていただき、準備会を行いました。

018

 

打合せ後に、デモンストレーションを実施し、実際にお客様が

見えた時にどのようにお茶をお出しするか、など検討を

しました。

020

 

皆さまに「遊びに来たよ!」とお気軽にお寄り頂ける場所

をめざしていきたいと思います。

 

因みに・・・

毎月26日の開催です!

(26・・・フクロウの日・・・語呂合わせです。)

 

ぜひ、お気軽におこしください!!

お待ちしています!!

コメントする



pagetop