本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ ふくろうの家 大運動会

以前は10月10日が「体育の日」 ということで10月10日から5日間「ふくろうの家 大運動会」を行いました。

 

P1110226

定番の玉入れ 「昔やったよねえ~。」 

 

P1110242  P1110269

新種目の風船運び 「あー!顔に当たっちゃう~。」

パン食い競争「食いついたら、もう離さないぞ~。」

…などなど。

 

みなさんどの種目も頑張っていらっしゃいました。

 

P1110328   P1110278

紅組「ばんざーい!」白組「ばんざーい!」

 

P1110239

あれ?あなたはいったい誰?? 不思議なゲストも登場。

 

帰宅時「今日ねえ。運動会やって来ただよ。面白かったよ。」と嬉しそうにご家族に報告されている利用者様の姿に職員も嬉しくなりました。

コメントする



pagetop