本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 ふくろうの家横田開設3周年記念夏祭り開催!

ふくろうの家横田は平成26年8月1日のオープンから

今年で3周年を迎えることができました。

入居者様・ご家族様・関係各位の皆様には日頃より

あたたかいご理解とご協力をいただき誠にありがとう

ございます。

 

4年目に入り、職員一同皆様に安心して楽しい生活を

お送りいただけますようますます頑張ってまいりたいと存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

3周年をみんなでお祝いしよう!と記念夏祭りを開催しました。

スタッフは準備段階から気合が入りまくっていよいよ当日を

迎えました。

(のちほど職員の気合の入った写真をお見せします。)

019

029 021

装飾係スタッフの思考を凝らした飾り付けの中でお祭りスタート!

 

今年の屋台は・・・

「かき氷」

「ヨーヨー釣り」

「輪投げ」

「焼きそば」

048091

094049

そして、今年は当ホームの建物を建設して下さった

株式会社パナホーム東海様の社員の方3名が

「わたあめ」の屋台を出して下さり、

皆さんに大好評でした!

060

(パナホーム東海の皆さんありがとうございました。)

 

他にもダイドービバレッジサービス様から飲み物を

ご協賛頂きました。本当にありがとうございました。

 

ご家族さまや地域のお子さんたちが遊びによってくださり

和気あいあいと賑やかな1日を過ごす事が出来ました。

 

さて、今日の夏祭りを盛り上げてくれた

社長以下スタッフ一同です。

(当ホーム自慢の美男・美女です!!!)

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

026

おじさん・・・?外国のお姉さん・・・?

(社長!両手にとはこのことですね!)

 

今後ともふくろうの家横田を宜しくお願い致します

コメントする



pagetop