本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 ふくろうの家横田2周年記念夏祭り

ふくろうの家横田は、平成28年8月で開設2周年を迎えることができました。

これも入居者様・ご家族様・地域の皆様・関係各位の皆様のあたたかいご理解とご協力のおかげと感謝いたしております。

本当にありがとうございます。

これからもより一層あたたかいホームを目指してまいる所存です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2周年を記念いたしまして8月11日(山の日)に「ふくろうの家横田2周年記念夏祭り」を開催いたしました。

008 005

 

当日は、入居者の皆様・ご家族様に輪投げ・ヨーヨー釣り・たこやき・かき氷の屋台を楽しんで頂きました。

輪投げコーナー・ヨーヨー釣りコーナーからは、成功した時の大きな笑い声や失敗してしまった時の「あ~!」という、それはそれは大きなため息がホール全体に響いていました。

034 036

040 053

また、目の前でつくるたこ焼きのいい匂いにひかれて普段小食の方もおかわりをしてくださる姿・・・

かき氷の、イチゴ味・メロン味・ブルーハワイ味をどれにしようか真剣に悩まれている姿・・・

入居者様もご家族様も職員も自然と笑顔になっていました。

015 041

今後ともイベントをたくさん計画し入居者の皆様に楽しいで頂けるよう心掛けてまいります。

これからもふくろうの家横田を宜しくお願い致します。

011

(屋台のおっちゃん2名です。)

pagetop